みずCHANNEL 旧:アラサーBBAが単身フィリピンで働いてみたブログ

来比時、29歳独身。笑 フィリピンの情報をゆるっとお届け。

結婚?なにそれ?美味しいの?状態のBBA達へ綴る『海外一人旅推奨ブログ』

新フィリピン セブ空港 国際線 プライオリティパスで使えるラウンジに行ってきました。

f:id:meeme0033:20181215154400j:plain

<新フィリピンセブ空>プライオリティパスで使えるラウンジ

今の所、新フィリピンセブ空港には2つしかラウンジがなく、プライオリティパスで使えるのは1つだけです。Plaza Premium Lounge。先日、そのラウンジに行ってきましたのでレポートです。

 

場所は、イミグレーションを超えて、左側にポツンとあるエレベータにのって地下へ行けばすぐに発見できます。

 

フィリピンでこんな綺麗な場所って、あまりないです。笑

5つ星のホテルでもホテルの便座が壊れていたりする、フィリピン。笑

出来たばかりということもありますが、とても綺麗でした。(オープンしたのが、2018年7月。訪問したのは2018年11月末です。)

 

アルコールは有料!ソフトドリンクやコーヒー類は無料です。

とても残念なのが、アルコールが有料だということです。

ホットミールはこんな感じ。

 

f:id:meeme0033:20181215154434j:plain

左;なんだこれ。笑

右;ベーコン

 

f:id:meeme0033:20181215154439j:plain

左;ソーセージ(フィリピンのソーセージのお味はびっくりするほど、美味しくないです。)

右;スクランブルエッグ的な?

 

f:id:meeme0033:20181215154444j:plain

シリアルや食パン。

 

f:id:meeme0033:20181215154449j:plain

サンドイッチとサラダ類

 

f:id:meeme0033:20181215154429j:plain

フィリピンではハズせない、ライス!

 

f:id:meeme0033:20181215154455j:plain

 

おかゆと調味料

 

この調味料はヌードルにも入れられます。

 

f:id:meeme0033:20181215154356j:plain

あっさりスープのヌードルです。お好みで調味料をどうぞ。

 

 

とっても広くて開放的な席。

 

f:id:meeme0033:20181215154412j:plain
f:id:meeme0033:20181215154405j:plain

 

訪問したのは朝7時ごろだったのでほぼ貸切でした。

 

女性なら気になる、トイレット!

こちらのトイレはとても綺麗で、安心できまよ。

f:id:meeme0033:20181215154351j:plain
f:id:meeme0033:20181215154511j:plain

 

ラウンジ情報(2018年12月時点。変更される場合があるので、お気をつけください。)

  • 24時間営業
  • アルコール有料
  • 最長3時間まで

 

インスタグラム(旅行と食事をメインに公開してます)もよろしくお願いします♡