みずCHANNEL 旧:アラサーBBAが単身フィリピンで働いてみたブログ

来比時、29歳独身。笑 フィリピンの情報をゆるっとお届け。

結婚?なにそれ?美味しいの?状態のBBA達へ綴る『海外一人旅推奨ブログ』

7Dのドライマンゴーを日本でも食べたい!最安値で買えるショップを発見!

f:id:meeme0033:20190408213551j:plain

 フィリピンに行ったことがある人なら絶対に知っている7Dのドライマンゴー。

かく言う私もドハマりしており、週に2袋ほど食べています。

 

つい先日、日本に2週間ほど帰りました。

もちろんお友達へのお土産は7Dのドライマンゴー。

 

しかし、やってしまったことに気づきます。

あっ自分の分なくね?笑

 

結構、中毒性が高いドライマンゴーさん。

 

どこかで購入できないかとググってみると・・・

ドン・キホーテで550円ほどで売っているという情報を発見。

うーん。でもちょっと高いかなーという感じ。

 

最近はセブでも値上がりを続けているらしく、80gチョコマンゴーが88ペソ。約200円(2019年4月時点)ほど。

 

楽天とかで普通のドライマンゴーはたくさん見つけることができたけど、チョコは見つけられない。

 

メルカリはすべて売り切れ。

(あとで知ったんですが、輸入商品はNGらしいです。)

 

ラクマには少しだけあるけど、やっぱり良い値段。

 

うろうろしていると、比較的安いサイトを見つけました。

私が見つけた中では最安値でした。

https://cebufun.thebase.in/

 

日本で7Dのドライマンゴーに飢えているみなさん。

こちらで購入されてはいかがでしょうか。