みずCHANNEL 旧:アラサーBBAが単身フィリピンで働いてみたブログ

来比時、29歳独身。笑 フィリピンの情報をゆるっとお届け。

結婚?なにそれ?美味しいの?状態のBBA達へ綴る『海外一人旅推奨ブログ』

フィリピンで歯列矯正25週目。

フィリピンで歯列矯正を初めて約6ヶ月が経ちました。

 

矯正器具をつけた初日は、本当に止めようかと思いましたがここまでなんとか一緒に生きてこれております。

 

見た目にも綺麗になってきたので、器具を取れる日をいまかと楽しみにまっています。

 

さて歯の状況はこんな感じです。

f:id:meeme0033:20190619214812j:plain

f:id:meeme0033:20190420231246j:plain

f:id:meeme0033:20190313173757j:plain

f:id:meeme0033:20190112124906j:plain

f:id:meeme0033:20190112130233j:plain

 

写真を見比べるとまじで綺麗になってるなー。としみじみ。

毎回ゴムの色を変えれるのがフィリピンの良いところですね。

少しでも楽しみがあるというか・・・

 

f:id:meeme0033:20190619214825j:plain

f:id:meeme0033:20190420232451j:plain

f:id:meeme0033:20190313174359j:plain

f:id:meeme0033:20190313174412j:plain

 

とうもろこしみたいな並び!

いやー、すごい。まじですごい。

 

 

f:id:meeme0033:20190619214835j:plain

f:id:meeme0033:20190420232621j:plain

f:id:meeme0033:20190313174721j:plain

f:id:meeme0033:20190112130345j:plain

 

 

あとは前歯をもちょっと引っ込めて・・・

少しずつではありますが、前進を続けている私の歯です!

 

歯医者にすごい今更なんだけど

『なんでこんなにステインついてるの?次は取ろうか!ちょっと長くなるかな・・・』

 

えっ取ってくれるの?まじ?それは嬉しいですねー

紅茶&ワイン飲みなので、ステインがすごくて・・・

 

最近食べて無理だったもの

なし。笑

 

もうなんでも食べられる気がする。笑